忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667

c9298d30.gif








らくがきファエト。性格は本当は女の子らしくしたいのに素直になれない「ヅンデレ」
「うっ うるせーよ!これはリーフが勝手に注文しやがったからしかたなくだな…ッ」
「うむっ パフェがファエトに食べて貰いたそうな周波数を出してたんだよ…ボクそれをキャッチしちゃったんだもん注文するよデレレン! 食べてくれるファエト優しいーv」(リーフ)
「!!!!///」

ファエトも服装ちゃんと考え直したい…

拍手有難うございますー!続きから返信ですっ

+ + + + + + + + + +

■みるくさん!
コメント有難うねー…!
一瞬どういうことなのと思ってしまったわ!
ケルヴァだけ再起不能なまでにボロボロって…(笑)
きっとみるくさんが描いて下さることを信じてる!!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved