忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484

描きたい絵も描きたいネタも、描かなきゃいけない絵も
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱーいあるのだけど
どうにもダメなんだなぁー 時間使うの下手過ぎて困ります。

さて、正直自分も見飽きているこの絵なんですが
03.gif




十六夜物語の最初のページの最初のコマです。
街並みを描いたわけですが…(右側のは見えなくてもこれは砂漠!)
写真を見て描いています。と言っても、写真集にあるような写真を見てそのままの構図で描くと権利の侵害…と何処かで聞いた記憶があるので、
(知らずにしてしまったことありました。しかし全くかすりもしない出来になった) (たまに人様の絵を見て「あ、この絵はあの写真集の…って思う時あるよね)
自分で撮った写真です。デジカメ重宝します。
で、上の絵のこれは一体どこか、というと
ディズニーのシー です

今日は暑いなぁー

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved