忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scan003.jpg

 

 




裸(セイ)失礼します
私紺野はある時期に急に体を掻きまくってしまう癖(?)がありまして、今体が↑な状態なんですー。
無意識に左手で体中バリボリバリボリ
おかげで右サイドの胸とか背中とか左足とかボッロボロです。
左手の稼動範囲内は危険。触るととても痛い。
別に肌が乾燥してるとかいう訳じゃないし(潤っても無いけど)
ストレス抱えてるわけでもないのになーです。
今まさに腹を掻きたい。が我慢中… ぬあああ

5日までにゆうちょ送金でご入金頂いた方へ通販の品発送しました!
結構分厚いのでクロネコさんに嫌がられない限りは2,3日で届くと思います!
それから郵便振替で5日営業時間内にご入金下さった方も、今日通知が来て確認出来ましたので、数日中に発送したいと思います。
明日は…仕事入っちゃったから土曜日かな…

今日こそは拍手返信しますよー!!


+ + + + + + + + + +
遅くなりましたが返信しますー!反転して読んでね!

■竹松さん
こんばんわ!コメント有難うございますーv
そしてはぎゃぎゃ…お会いできずとても残念でした…;
タイミング悪かったんですねーごめんなさい!
でも来て頂けたみたいでとても嬉しかったです!
男性の方にバッグはどうなんだろうー…と思ったのですが、
使いどころあったみたいで何よりですv良かった!
うおお十六夜まで!胸ぺターンお尻きゅるっ です!(笑)
今年のご活躍も応援させて頂きたく思います!
ではでは有難うございましたー!
/

■ロックさん
コミケはお越し下さりどうも有難うございましたー!
毎年いつだって忙しいのが日本人なので今年も私はいっぱいいっぱいですが、お互い頑張って参りましょうー!
 /

■おにぎりさん
昨年はお世話になりました!御本も買えたしお会いできたりして嬉しかったですーv
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますー!
通販はお声かけて下さり有難うございます!
むしろ私は一声言われないと動けない奴なので有難い限りでした!
有難うございましたー! あ!お体お気をつけ下さい…!
 /

■たかひろさん
コミケお疲れ様でした~。うん、東京来過ぎだと思います!(笑)
さて本褒めて頂けて嬉しい限りです!そうです、ゲスト様本は
本当に贅の限りを尽くした本で、私の大のお気に入りです…! 
/

■「冬コミ新刊、自家通販してください!お願いします。」
コメント有難うございました!ということで始めてみました~
宜しければご利用下さいね^^
 /

■ローン毛さん
素敵な果たし状&マスク有難うございましたァァァー!
帰宅して開けて笑った!笑いました!お母さんに何よソレって言われましたー!
飾ってますv
今年もどうぞ宜しくお願いいたしますー!
いやいやいや、当日の朝は本当に失礼をしまして…
私いつもイベントの朝って限界っていうか臨界?(核爆発)
なのでぬおおお…今度はもっと余裕持ってね…ごめん…!
足はねー残念な長さですよー
でも家族では2番目に長いです(何その微妙さ/笑)
 /

■「はじめまして、毎日ストーカーさせて頂いています。冬コミ新刊も買わせて頂きました!行くつもりなかったのですが、紺野さんの新刊がすごく豪華だったのでつい出かけてしまいました…!きらきらの唄は最終巻しか持っていなかったので、総集編すごく楽しみにしてました!副長さんがすごく好きです…■十六夜物語も買わせて頂きました!主人公二人(と一匹?)がすごく可愛くて大好きです。タイツ少女とお色気事情にヘタレな男の子が大好きな私にとっては夢のような漫画ですね^^!これからも応援してます。お体に気を付けてがんばってください!乱文失礼いたしました
はじめましてー!嬉しいお言葉有難うございます!
おわああああ嬉しい…嬉過ぎる…ッ
きらきらは何か女性に隊長ばかり人気だったので副長って言って貰えて幸せですーv
かく言う私が副長派(黙れ)
十六夜まで!有難うございます…!
うおおお俄然やる気出た…!有難うございます!またお見かけの際はよろしくお願い致しますー!
 /

■「韓国から来て本を購入して帰って来ました. 」
外国のお方!!有難うございますー!
ほわああ嬉しいです!気に入って頂けたら幸いですv
 /

■「紺野さんより大分年上のプロ志望です。若くて上手なのでびっくりしました。同時に自分が情けないです・・・。
コメント有難うございます&えええええ(驚)
いやいや私なんかまだまだ荒削りで全然で…ッ
でも私も自分より年下の人でうまい人を見ると(むしろうまい人しかいないですね…ぐすん)うぎゃあああって思うんですけれど、
でもやっぱり自分の絵は自分の絵で、自分が描きたくて自分が表現したいものって、当然ですが自分にしか描けないんですよね。
年下の方や同い年の方がめきめき上手いと凹みがちになるのですが、
でも他の人と比べてじゃなく、自分の中で成長していければそれが一番なのかなーと私は思いながら描いてます!
それに絵の上手さというより、絵柄の違いっていうの結構大きいんですよね(苦笑)一概にレベル比べられない!
ということで何か偉そうなこと申しまして失礼致しました…!
お気を悪くされましたらすみません…;
でもお互い頑張っていきたいですね!頑張りましょう!
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved