忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

klonoah.PNG







なんなんだろう。このアホ毛を描いてる時の言いようの無いワクワク感は。
アホ毛描くの大好きな人間紺野です。もう駄目です。こんばんわ。
最近色塗りはもっぱらsaiしか使ってない気がします。そして久々のレイヤーのパーツ分け塗り。
出来上がったら便箋になる予定ですがサイトでもアップしたいと思います…

それにしてもなぜこれほど時間が無いのか。誰かにきっと時間を操作される呪いでもかけられてるに違いない。絶対だよコレ。明日からはそれこそほとんど家に居ません…ミスった

14日までにご入金してくださった方へは発送しました…!後の方もう暫くお待ちを…!


私信:誘姫
!!!?みっ帝さん何か大きく誤解なさってるようで…!!!(笑)
でも自分ネタで凄く嬉しかったので、保存させていただきました…!アップしちゃいたいですわ!!(正直な感想を…っ)有難うございましたーvv大好き!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
キャー*ノノ)
クロノア愛してます!!
原作の方はもちろん、紺野ちゃんの擬人化クロノアも大好きです(´ω`*
果てしなく和みます。
そして、背景きれいだ。羨ましい…(・ω・`
暁刹那 2007/07/24(Tue) 編集
ハズカシ*ノノ)
クロノアラブーン!せっちゃん久振りです!サイト…やめちゃうの?
ぎっ擬人化好きですから(爆)
和み発言!嬉しいですわー!!!
ありがとう!!
2007/07/28    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved