忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

080602_1537~0001.jpg









鴨を食べました!!(なんてワイルドな/笑)
昼間に食べに行ったパスタ屋さんで「鴨のローストと焼き葱のパスタ」なるものがあって、ちょっと良いお値段だったんだけどオーダー!
な…なにこれ鴨!!凄い美味しい!
牛肉と鶏肉の良い部分を6対4の割合で掛け合わせた感じ!うまかったー
母親と「鴨侮ってたね!」と騒ぎながら食べました。
そんな訳で画像はいつぞやの作ったカルボナーラ
好物はパスタ 紺野です。

0e79adbd.jpg







息抜き息抜きーとオリジキャラのセストリダン。
弟も描いたのですが顔が似なかった…
描き分け出来ないくせに双子とか兄弟とか顔が似ないってどういうことですか…
久々に描いたなーと思ったら約1年前に描いたきりだったらしい。
マフラーっぽいものが果てしなくナゾい

もう少しがんばるぞー

続きから拍手の返信してますー!


+ + + + + + + + + +

■麗奈さん!
お久しぶりですー!!
そして Σ(゜゜) ほんとうだ!!
20万ヒット有難うございます~!ううう頑張りますねっ!


■「うまぃですっ!」
なんてこった!!!まだまだ未熟な点ありますが御言葉を励みに頑張りますですよ~!!
有難うございますー!


■「 愛してます!」
私も!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
前もコメントしたのですが、返事が返ってこなかったのでまたさせてもらいました(-_-;)PCが壊れてしまいまえのデータがきえて、一緒に通販で頼んで返ってきたメールが消えてしまったのですが、どうすればいいでしょうか??
ゲスト 2008/06/13(Fri) 編集
Re:無題
ゲスト様
コメント有難うございます! それと二度手間させてしまい申し訳ありませんでした。5月15日の日記へのコメントだったので気づかなかったです…!

ええと、もうご入金が済まれているようでしたら、問題なくこちらで発送致しますので宜しくお願い致します。発送までお待たせしてしまって申し訳ないのですがご了承頂きますよう重ねて宜しくお願い致します。
2008/06/14    紺野賢護
無題
それが入金したいのですが、前にもコメントさせてもらったように、メールが消えてしまい振り込みさきがわからなくなってしまって、できればまた教えていただけたらと思ったのですが・・・。
ご迷惑お掛けして本当にすいません。
ゲスト 2008/06/15(Sun) 編集
Re:無題
コメント有難うございます!そしてまたお手間かけさせてしまって申し訳ないです…!
一応個人情報なので申し訳ないのですが、サイトにあるメールアドレスまで一度ご連絡頂けますでしょうか?折り返し振込先ご連絡致しますので宜しくお願い致します…!
重ね重ねお手数おかけしてしまいますが…申し訳ございません!
2008/06/16    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved