忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

頭がイタイイタイ 今月はがっつり調子悪いなー
あ!結局睡眠薬の効果は20時15分頃に消えました。怖!

私の好きなライトノベルの中で3本指に入る小説(シリーズ)、
その中の一つが途中で止まってるんですよ…
もうどれくらい出てないのかな…
でもその作家さんのサイトを見てみたら自分の1つ年上の方で
つまりは学年が一緒!ということでこれからも追いかけさせて
頂きます…!な気持ちが高まったと言うなんだこの日記。
この小説の主人公の女の子と男の子がラブでも友達でもない
微妙な間柄で、そこがまたいいのだ!
と、サクラとセイのモデルになったとも言うべきキャラで、
現代ファンタジーのあの小難しい雰囲気が凄いツボで…
ああああいつ続きが出るのー!?
気象精霊記も凄い好きだったのに途中で終わっちゃったしなー
漫画はあんまり持ってないけど小説好きですー活字!

でも娯楽の選択は気をつけないとね。うん。

85ad0d32.PNG






思い通りの赤眼って描くの難しいと思う。大好きなんだけど。
でも上の目は桜色だと言い張るよ!…どう見たって紫だね!?

続きから拍手の返信であります!

+ + + + + + + + + +
■癒祈様
ご連絡有難うございます…!
お待たせしてしまって申し訳ありません;近々発送致しますので
宜しくお願いしますーv


通販関係の件(複数ご意見あったのでまとめて返させて頂きます)
まず、当サークルの発行物に興味をお持ち頂けていること
嬉しく思いますv有難うございます!
通販は今後一切やらない訳では有りません。
具体的に申し上げますと、11月の下旬~12月頃に行なおうかと
考えております。
そして大変申し訳ないのですが、それまではこちらで通販を
行なうのは難しい状況です。
すぐにお手元にお届けできないのは心苦しく思いますが、
それまで発行物をお取り置きしておくことは可能です。
また委託様(虎の穴のような企業様だけでなく個人の方)に
お願いすることもありますので、そちらのご利用もご検討下さいますと
幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。


■ロックさん
みみけお疲れさまでした!
暗い(笑)
体調悪いのもありましたが、私自身大抵聞きに徹するタイプの人間
なのであれが普通かもです(笑)
次お話する機会ありましたらあんまり私は話題提供できない人間なので
もう喋り捲ってやって下さいなー!
来て頂けて嬉しかったです。有難うございました!

■「はじめまして(・∀・*)」
また来てね!(>∀<*)

■にゃこち~様
やった!にゃこち~さんに頭撫でてもらえる!(違)
薬の怖さを侮ってました…!今までで一番の効き目で正直びっくりこいて
しまいました!(笑)
夕飯の支度は家族が美味しい美味しい言ってくれるのが唯一の救いですv


■BANCHOO:-)様
スーツ色っぽいいいいいい!しかも縞シャツ!!(こんな所で!)
宙君へのトキメキを隠せない!!バトン回答有難うございました…!
回させて頂いて本ッッ当に良かった…!!
しかもスタンバッって下さっていたとは…ぎゃあああ!!
コメントのウザさが爆発で尊敬してる方に見て頂くとなると動揺を
隠せません…!あああ隠せないこと沢山だ!
表紙にも有り難い御言葉有難うございます…!(嬉)


■ナギ氏
谷さん!?(笑)
遅くなってしまってゴメンよ~!!
明日にでもメール送るね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved