忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

おいら眠くて死にそうだす。バイトで急遽「延びて!」って言われて時間無いのにますます無いだすアディダス。

c3e50965.JPG







無駄にデカクテ、ごめんね。


うにさんがバトンで…た、担任って…!!
紺野が担任だったら。
1 1ヶ月一回は(紺野が)授業中に寝る。先生また寝てるよーとか言われるんだ
2 成績が下がらない限りであれば授業中の原稿を許可(むしろ推奨)
3 先生って呼ばれなくてもタメ口でも気にしない
4 でも変な日本語を使ったら宿題を増やす
5 美術の授業と称してジブリとか個人的好みのアニメを鑑賞する

こんなところでしょうか。
担任なるしかない!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
はじめまして
絵とても上手ですね
[○´・ω・]ノお邪魔しました。
空蝶 2007/08/24(Fri) 編集
はじめましてー!
空蝶さまはじめまして!お越し下さり有難うございました。
絵お褒め頂き嬉しいです…!
また機会がありましたら覗いてやってください!

…絵文字使えるんですね…!
2007/08/25    紺野賢護
こんばんは
またまたコメント失礼します~(*>_<*)
うああお仕事お疲れ様です orz 急遽のびるなんてなにくそこんちくしょうですね(>_<;)
早く先輩に休息時間が訪れることを祈っております(><)

・・紺野先輩が担任だったら・・?!
さすが紺野先生・・・!!!!!素晴らしい回答だと思います(*><*)
紺野先生・・良い響きですねv(′`*)ポ
紺野先生、本気で私の先生になってほしいd(強制終了)

サクラちゃんだ~~~!(><***)うあああときめきますトキメキですきらきらです(オンナノコニトキメクッテオマエ…)
先輩のイラストが毎回素敵すぎてキュンの字が止まらないです(><)
私も先輩みたいに描けるようになりたいです・・・無理ですけれど(汗)今も憧れです(*^_^*)
紺野先輩の男女カプもものすごくツボですときめきすぎでトキメキ死にそうですあああご馳走様です(ヲイ)
それにしても先輩のお描きになる女の子男の子大好物d(強制逮捕)
世界観も独創的なファンタジーで大好きです。私もその世界に入ってみt(極刑)

今回も支離滅裂かつ日本語がおかしい文章ですいませんでしたorz
ゆえ、宿題決定となりました。(ヲ)
先生、宿題は何をすればいいでしょうか(←すいません、スルーで結構ですので)
紅葉 2007/08/24(Fri) 編集
紅葉ちょん!!
また来てくれてありがとう!!
急遽延びるのは結構有ったりで、昨日も店長から猛烈アタックが!
「30分!30分でいいから!」「じゃぁさ、塾の仕事は何時に終わるの?その後…」とか。勘弁してよもう!さすがに昨日は断りましたがね…!ノーと言える日本人だぜ!

た、たぶん先生になったらさ、「紺野先生のクラスは成績があまり…特に体育が…というか生徒たちみんな寝不足の顔ですよね」みたいな!
出席率は学年トップとか目指すわ!!

さ、サクラが存在を求められる子になっている…!!
お父さん感激です!!
キュンの字って!!(笑)
全然紺野以上に描けてるじゃないすか…!紅葉ちゃんの絵好きですよ!
男女カポー物なのかこれは!!嬉はずかしだね!
ラブシーンはないよ!多分!

宿題…なんでもいいの…?
サクラ描いてーーー!!
2007/08/25    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved