忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [290

いや、私は必ず終わらせる。(合言葉)

こんばんわ、紺野です。
原稿詰まってますのほほ。そういえば今日冬コミ通知書類頂きました…!
頑張るよもうこうなったら。今年いっぱい死ぬ気でやってやるぜ!

87510430.GIF






隊長。ロリた…
原稿持ち歩いて、ご飯食べに行った先でスノウさんにポーズとってもらってそれ見ながら描きました。

9ee6aa74.GIF








副長。
きっ気付いてる!光と影の方向滅茶苦茶になってること気付いてる!
ということでそんなミスはこのコマだけだといいな…

続きから拍手の返信であります!

+ + + + + + + + + +

■たかひろさん
毎度毎度ものすっごく遅くなってしまってすみません…!
許されるという甘えが出てしまうのやも(だめだ)

スペースとみさんと近いですよー!ビックリ!
お知り合いさんってポテトさんかな。
ううう色々有難うございますー!限定配布には…ならないと
思うのですが、ちょっと印刷物がまだ手元に届いてないので
わかんないですー(数量的に)
たぶん余ると思うんですが…。
それとエロはいらんです。もう全然いらんですばい。
オフでも潔癖症言われるくらいに苦手なので(笑)
なんでそういうのが求められているのか理解に苦しみます!
私の担当さんは求めない御方なので有り難くて涙が…
ということで健全(コレでも)まっしぐらで頑張りますー!


■「こんにちは、紺野さん。日記を拝見して、気になったので質問させていただきます。」の方
拍手有難うございますvそして私でお役に立てるか分かりませんが…!
ええと、いろいろ考えはあるんですが…

例えば、もし誰かからこちらが不快、と感じる事をされてしまった時、
多分、その相手のことを「不快」と思ってしまうと思うんですね。
勿論、ごく普通のことと思うんですけど、
その場合、割り切るって言ったら変ですが、あくまで不快なのは
その「行為」で、行為をした「相手」じゃないと思うんです。
なぜならその相手がどういうつもりでその行動を取ったのか
私には分からないからです。
相手が何かちゃんとした理由があってそれをしたのかもしれません。
もしかしたら、その行為をしてしまったことを後悔してるかもしれません。
いずれにせよ、相手のことその深い所まではわからないんですよね。
わからないからこそ積極的に考えていけたら嬉しいですよね…。
人のこと良く思えた方がこっちとしても気分良いですし。
確実に悪意があって嫌なことをしてくる相手は、私は逆に「可哀相な
人だな…」と感じます。だってそれは他の人にも嫌に思われてるって
ことですもんね。

きっと、貴方は他の人より正義感があって、人よりも出来る方なんじゃないかなって思います。
だから、誰かを嫌いになるのは、貴方が悪い訳でも、相手が悪い訳でも無いんじゃないかな、と。
私なんかは人より劣ってる奴なので(笑)他の人に苛々したりすることもあんまり無いのですが、
オススメなのは、「人の良い所を探そうとする」です。
絶対良い所誰にだってあると思います。
それに気がつくと、相手に対する見方変わってきますよね。

それともうひとつ、今は嫌な感じがする人でも、
それは一生このままじゃないと思います。
相手の良い点が表面化するの待ってあげて下さい^^
やっぱり私たちには気付けない、相手の良い特質、将来出てくる素敵な性格、将来の仲良くなれる可能性ってあると思うんです。っていうか、私はあって欲しい、です。
それを考えながらいざ話してみると、
今まで嫌いだった相手も嫌じゃないんです。
これ経験した時びっくりでした。今までなんで私この人のこと嫌いだったんだろう?っていうくらいに(笑)
本当に悪い人って居ないんじゃないかなー…。
こちらから笑顔で接してあげてください。
相手の方はきっと嬉しいと思います。そしたら多分うまくいくかな、と。

偉そうなこと書いちゃってごめんなさいー!
これでお役に立てれる自信は無いですが、
でも私は貴方のこと応援してます!
そんな風に考えられるっていうことは素敵な心の持ち主であることの証拠ですから!
私なんか前まで「誰かを嫌いになるのはしょうがない!」と割り切ってましたから…(恥)
頑張ってください!きっと周りの方みんな貴方の事好きですよ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved