忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

b2072261.jpg





雲を塗るのににじみの表現が出来る筆があればイイノニナー
と思って調べたらなんとSAIでも出来るんですね…!
にじみも追加して色々設定いじくって、よし!これで雲勝てる…!
と思ったけどなんか便利さに踊らされてるだけの紺野が居ました
物凄く迷走中。常時迷走中。
便利なツールがあっても使いこなせるかどうかはまた別問題なのである。
寝るまでに空だけでも終わらせたいなぁ…

明日の朝、東京の立川の姉夫婦の家に向かうのですが、
姉夫婦も忙しい、紺野も忙しい、
紺野は夜行性、朝起きれる自信があんまり無い、
という理由で母や姉に「もうYOU今夜のうちに泊まりに来ちゃいなYO!」と強く勧められたんですが、
な、何を言っているの…!?
姉の家で原稿出来ないじゃない!!
という理由(をそっと心に秘めつつ)で「早起きするYO!」宣言をしました。
たぶん、大丈夫!イベントの朝と思えば…!(笑) 
寝坊したら行かなきゃいいだけの話なんだ!

PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved