忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

21.gif









あ、よりによって背景描いてないページチョイス(汗)
昨日の昼の時点で印刷所さんから確認の電話を頂いたので
ティアでちゃんときらきら6あります。サンライズさん素敵。
長い道のりだったー…
ようやく漫画ラストまで行った。
この私が、一つのお話を描き切ったのは、凄いことだと思う!
根性が養われました。 今後は作画面でのスキルアップをー…

いろいろ考えてたら語りだしそうなので(笑)
あとできらきらの唄企画サイトの日記で語ろうと思いま す  !

とにもかくにもティアもうちょっとだ!頑張るぞー!
拍手の返信は長らくお待たせしてしまいましたが明日の日記で!
私信もその時にー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved