忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

f5b53a6a.PNG







今月の月曜日のこの時間は、私がゆったりできる唯一の時間なんだぞ!
夜の仕事までにこの絵終わらせたいなー

ということで下の日記にもありますが、ウイルス怖いのでネサフ我慢中です紺野です

どうでもいい話ですがちょっとダイエット考え中であります
昨日10歳以上年上の知り合いの兄さんに「デーブ」言われて
間髪入れずに「暴言です!」とにこやかに諌めてみるも
若干思い当たる節があるんだぞ!
目指せ3㎏減!
ということで今日のお昼は春キャベツとスモークサーモンのペペロンチーノにしてみました。
いつも仕事ある日のお昼はパスタなんですが(GI値高くて腹持ち良いため)、大体トマトソース系かジェノベーゼ系なので、今日はペペロン。

多分トマトソースが一番カロリー無いんだと思うんだけど、私はチーズ大好きなのでチーズをがーっと入れてしまうためカロリーオーバーと見た
しかし、ペペロン…う、うまいじゃないか…くっ。
にんにくとアンチョビーをオリーブオイルで炒めて、キャベツ加えて調味して、茹で上がったパスタ入れて味を確認して最後余熱でサーモン投入!
ポイントはキャベツをさっと茹でておくことだと思いました。
オススメです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved