忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

242e29cd.jpg








みみけ新刊は全部描きおろし!ということで修羅場ってますよ!よ!

お知らせです~
桃色大戦ぱいろん様で描かせて頂いてるテトが、ChaosTCG様でのプロモーションカードとして選んで頂けたようです…!
入手方法は後日ChaosTCG様のホームページで発表されるとのことですわーい!
具体的にいつ頃なのかとかはちょっとわからないのですが、気になる方はチェックしてもらえると嬉しいです><///
宜しくお願いします~!
PR
af47716b.jpg






あともうちょっと。

120214_2145~01.jpg





お母さんが久々にお酒飲みたそうだったので、タニタメインディッシュとビールのおつまみ的なものと。
右端は日曜日にぽいっと作っておいたサングリアです食前酒~^^
今朝お魚屋さんで買った太刀魚がとっても新鮮だったのでぷりぷりで美味しかったですー!
同じく買ったまぐろの中落ちは塩ダレ作って韓国風にあえて食べるの美味しいのでおすすめ。
ところでここ数日また地震多いですね…もはや私の地団駄なのか私の貧乏揺すりなのか私の目眩なのか区別がつきませぬよ。
TOPでもお知らせしましたが、「電撃文庫MAGAZINE 2012年03月号」のイラストコラボレーションに参加させて頂きました。

テーマは卒業式です~是非見てやってください!

遅くなりましたが先週のコミティア有難うございましたー!
売り子さんたちの話では既刊だけでしたがほとんどお嫁に行ってくれたという事で…!スペースに来て下さった皆さま有難うございました!^^
次のイベントでは満を持して新刊を用意したいと思いますっ

うおおお忙しくてうおおおお泣き寸…!
68d02252.jpg






最後まで諦めず頑張ります。

タニタちゃんと毎日続けてるんですけどアップする暇無かったので取り急ぎ
※しあわせ on Twitpic
この間ごちそうになった焼肉貼っておきますウヘヘ ちょう美味しかった…!
 
BACK NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved