忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

ちょうど二年前に描いたつのキャラのデザインをプチリニューアル... on Twitpic
ついったーにあげたイラスト クリック表示
二年前に描いたつのつのっこのリニューアルデザインです。

目下最大の懸念事項は確定申告です
今年に入ってからついったーで確定申告申告が深刻すぎてと呟き過ぎな気がしますごめんなさい
でも父が死んで扶養が外れたので去年からすることになって、しかも去年は税務署に出向いて税務署のおじさんに手伝ってもらえたからできたようなものの…
細々準備始めてるので2月中旬になったらすぐにでもやって肩の荷を降ろしたいです(;ω;)

120128_2149~01.jpg





today's タニタ

タンドリーチキン
高野豆腐とこんにゃく(が無かったのでしらたき)の煮物
白菜の浅漬け
豚肉のコンソメスープ

今日もお母さんが作ってくれました。
カレーは好きだけどカレー風味はあんまり好きじゃなi…漬物と鶏肉合って美味しかったですー。
写メがまがってるのは、空腹で早く食べたかったから!「今日はさ、頑張ったからさ、ご飯25%増量でもいいよね?テレッテレ///」 その代わり鶏肉が多かったのでそれだけ残しましたー。

最近ずっと寒いね!
PR
TOPにも書きましたが、桃色大戦ぱいろん様でテトAnother描かせて頂きましたー!
本日より期間限定公開ですのでこれを機に遊んでやって下さいv

120127_2124~01.jpg





本日のタニタ
豚肉の南部焼き
切り干し大根ときゅうり(無かったのでにんじん)の和え物
キャベツのトマト煮
干ししいたけと長ネギのみそ汁

今日もお母さんが料理当番で作ってくれました。
夕飯の量が私にとっては足りないという切なさになんとか解決できないものかと考えまして…
夜食べれないんだったら、お昼に食べまくれば良いじゃない(マリー・紺野)
今日はサイゼリヤに行って、パスタと若鶏グリルとスープとライスと、机に乗り切らないくらい注文して食べまくりました。おかげで夕飯あまりお腹が空かず、メインの南部焼きは残す程に。成功じゃん…
体重計?怖くて乗っていません。


74c2a171.jpg







ついったーで載せてたつのつのこうもりっこ
明日はお仕事情報公開できそうです*

コミティアスペース頂きました。「も14a」です。ちょっと忙しいので新刊はありません。冬コミ新刊や華咲き師の既刊を置いておきます。そしてスペースに私もおりません…。売り子さんにお願いする予定です。是非遊びに来てください!
3月のみみけっともスペース頂けました。「う31」です。久しぶりだな~みみけ!こちらは新刊フルカラーイラスト本出します(´▽`///)

22日から夕飯を体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~にしてダイエット始めました。
それで、ずっとついったーでメニューアップしてたんですけれど、そうだブログですればいいじゃない!(ブログ書く癖がつくじゃない!)ということで思い立ってこっちに載せてみます~。
とりあえず毎日ブログ更新!良ければ見てやってください(>_<*)

今日
120126_2239~01.jpg





鮭の野菜ソース
きゅうりとしらす干しの酢の物
えのき茸(が無かったので、しいたけとなめこ)の中華スープ
ひじきの煮物

写真ヘタなのは置いておいて…め、めっちゃ美味しかった…!!
野菜ソーはトマトベースでセロリ入ってるんですけど、セロリ今まで食わず嫌いで、でもこのセロリ美味しかった!
ひじきの煮物もめちゃめちゃ美味しかった~!これはおすすめ!

続きから一応ヘタな写メと共に22日からのメニューを載せておきます。

 
BACK NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved