忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

1S.jpg





「春の海」という曲名だそうです(?) お相撲さんみたいな名前だね!って母に言ったら「何を馬鹿なことを言っているの」と窘められました。…そこまで言う…?

2012年ですね!今年も宜しくお願い致します。
今朝見た夢が初夢?猟奇殺人犯に追いかけられる夢でした別に初夢とか信じてないんだから全然気にしてないし!いやもう本当!
去年全然ブログ書けてなかったので、今年はいい感じに書いていきたいなと思います。

コミケお疲れ様でしたー!
すっごく疲れましたがとても楽しかったですv来て下さった皆様有難うございました!
おかげ様で新刊セットは12時半過ぎに完売となりましたー。有難うございます!
完売ですーって言った時並んでて下さった方々には本当申し訳なかったです;
セットも余裕を持って多めに準備してたつもりなんですが、忙しくなってからずっと作りながら対応で…お待たせしてしまった皆さん申し訳ありませんでした!
人員を増やすべきだったと思いつつもスペースダンボールでいっぱいでううう次回以降のイベントに反省点を生かしたいと思います。
委託の小説も完売しまして(午前中だったと思うんですけど、後ろでずっとセット作ってたので把握できませんでした;)有難うございました!
既刊も結構お嫁に行ってくれたのが嬉しかったですーv夏コミ新刊少しだけ残ってたのもなくなりました。有難うございます!
そういえば気になったのが、最初の方来られた方数人が新刊買わずに既刊をお求めになっていかれたのですが…
その後売り子さんが「新刊はよろしいですか?」って声をかけるようになってからと、ご自分から「新刊ください」って仰って下さる方とで新刊がようやく出始めたんですが
あのあの新刊わかりにくかったんですよねそうですよねすみません…!新刊!って書くの忘れちゃっt
沢山差し入れなども頂けてほくほくです~///有難く頂戴します!

委託はカレンダーと本のメロンブックスさん、会場と同じセットの虎の穴さん(追加発注分販売開始しました!)
お好きな方ご利用頂けると幸いです><

次回イベントは2月のティアと、久しぶりに3月みみけっとに出ようと思います(申し込み忘れなければ。) ってことで、上の画像はみみけのサークルカットにするつもりのものです~無理やりミミ足した感が否めない!

それからお仕事情報です。TOPにもありますが、桃色大戦ぱいろん様のテトお正月限定verイラストを描かせて頂きました!期間限定なので遊んでやってもらえると嬉しいですv

それとTOPには載せてないのですがiPhone用ゲームアプリ「関ヶ原演義」というゲームでキャラを描かせて頂きました。友人のN村と組んで描きました。
キャラ数がかなり多いので全キャラ担当した訳ではないんですけれど、かなりの確率で紺野N村描いてますので、お見かけの際は宜しくお願いします。
というか絵柄はN村の絵柄なのです!塗りもアニメ塗りなんです~勉強になった!

 
PR
うわああ結局コミケ前日更新とか申し訳ない…ああ2011が終わるよ…!
2011年は、凄く徹夜した年でしたなう(現在進行形)

ということで明日のコミケ情報完全版ですー!

12/31(土) 冬コミ3日目
リ-01a  うにぐる

■新刊 告知サイトはコチラ!
★C81特別セット(¥1000)
その1:新刊「華咲き師 -Fleurs colorees-」フルカラーイラスト本
その2:2012年カレンダー
その3:スティックポスター
その4:紙袋

素敵ゲスト様方に来て頂き、自分でも満足できる一冊になりましたー(´▽`*)
※カレンダーについて
カレンダーの背表紙(と言っても中綴じなので折り目の部分、なのですが)が、
印刷の仕様でビビっと白く割れています。
カレンダーとして使う分には全然問題ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。

★「ウインターアップルデイズ」
お馴染み古外さんの小説のイラストをまた描かせて頂きました!^^アリガタイ!
今回は黒髪ポニテ娘さんのお話です…はじめて描いた気がするよ黒髪ポニテ!っていうかポニテ!
お話もほのぼの面白かったですので是非~!こちら100円で当スペースで委託販売します。
いつも大体2,30分で頒布終了してしまうので…といってもティアでしか頒布してなかったのでコミケではどうなんだろうとちょっと読めない感じです…確実に欲しい方はお早めに…と言っておきます…


■既刊
「華咲き師-絶対色彩エゴイズム-」60P600円 告知サイト
「COLORFULBERRY3」クリアファイルバッグ付きカラーイラスト本800円 告知サイト
夏コミ新刊少しだけ残ってましたので持っていきます!ちょこっとしかないのでお早めにどうぞです~
他ヘタリア関連のねこたりあラバーストラップとかペラい本とか女体化本とかあるので興味ある方は宜しくお願いしますー!

■委託情報
コミケと同じ完全版セットは虎の穴様
納品した分の予約が今月中旬~下旬頃に完売したので、追加委託となります。
追加委託分は1月1日頃からの販売の目処です。
本とカレンダーのみのセット(少しお安いです)はメロンブックス様

会場に来られない方はどうぞ宜しくお願いします^^

■その他
スケブはお断りさせて頂きます。
高校の同級生だった売り子さんが来てくれてます。
何かあると容赦なくツンを発揮しますが、ツンデレ…?なんです。ご了承ください(笑)
あとたまに私が席を外している間に売り子さんが、応援の言葉頂いたよ~まぁ、みんな私を紺野だと思ってたようだけどね!とニヨニヨ教えてくれたりします。みんな!騙されてはいk(略)

■お仕事情報
コミケもう二日目始まっちゃってますが、電撃文庫さんのチャリティ企画「電撃スマイル文庫」にひがグラのアールで参加させて頂きました!
夜景アール!笑顔がテーマということで、笑顔のアールが解禁されてる…かもしれません!
コミケ会場の電撃家ブースにて販売されてます。通販もできるそうです。
売り上げは東日本大震災の復興支援に寄付されるとのことでどうぞ宜しくお願い致します!

あとは年明け一発目に別件お仕事ご報告できそうです~
いや、二件…いや…

昨日年内〆切りの絵仕事は納めることができましたー。そして今から塾出勤で本当に仕事納めです!
ではでは明日コミケ来られる方は会場でお会いしましょう!
そして一足先に良いお年をー!来年も宜しくお願いします>ω<///

20d392d6.jpg




新刊の扉絵。慣れぬ厚塗りで結構頑張りました

コミケの告知サイトが出来ました。
TOPもしくはこちらからどうぞです。宜しくお願いします!
スペースは東リ-01aですっ
おまけで配るスティックポスターの絵と、新刊の表紙絵も更新しましたのでお暇な時見てやって下さいませ*
スティポ絵の「oxypetalum」、タイトルいつも考えるのが苦手で、いろいろぐぐったりした結果「月下美人」という花の英名(だったはず)に落ち着きました。
それから表紙絵の「Fleurs colorees」、これ本当はcoloreesの1つ目のeに…こう上にチョンってつくんですけど!通常だと表示できないので割愛。
ところでこれなんて読むんでしょうかね…。
委託企業さんに読み方お伝えするとき、タイトル考えた本人も読み方わからなくて、一生懸命グーグルの発音ボタン押して聞いてってやってみたんですけど「フルールクロエ」って聞こえるのでもうそういうことにしましたごめんよフレンチ

なかなかに修羅場ですうーん笑う!
でも年内に全部片付けれたらいいな!って!頑張ろうね!
BACK NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved