忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

全力で生きてます紺野です!(クワッ)わーわーコミケ受かりました3日目の「リ01a」でっす

その前に明日のティアの告知を!ギリギリになってすみません…!

COMITIA98 「I06b うにぐる」
お隣はあのN村さん 
新刊 「華咲き師-絶対色彩エゴイズムprelude-」 告知ページはコチラ
  新刊(委託) 「雪の詩」
■既刊 「COLORFUL BERRY3」詳細ページはコチラ

■一足先にメロンブックスさんで新刊「華咲き師」予約販売して頂いてます~
メロンブックスさんの特設ページはコチラ
なお、虎の穴さんでも小部数取り扱って頂きます。

さらに今回も古外さんの小説の表紙イラストを描かせて頂きました!
当サークルのスペースで委託販売します。素敵切ないお話なのでこちらも是非お手に取って頂ければと思います*印刷が綺麗で自分の絵なのになんか凄く綺麗で…綺麗です…!
いつも20~30分くらいで無くなってしまうので(今回はそれを鑑みて少し多く刷られたようですが)、確実に欲しい方はどうぞお早めに!
また、夏コミ新刊も少し置いてあります。あんまり数はありませんので、確実に欲しい方はこちらもお早目が宜しいかもしれません…。
尚オマケ配布の缶バッジは終了しております。ご了承くださいませ。クリアファイルバッグは本と同数ありますのでご心配なく!

■申し訳ありませんがスケブ、色紙の類は今回受け付けられません

それからお仕事情報ですー
予てからTOPでお知らせしておりましたが、コアマガジン様より発売の「よいこの萌えっ娘!スク水!!」にカラーイラスト1枚描かせて頂きました~^^
スク水何気に初めて描いたことに気付いた昨今…

そしてそして先日公開された「桃色大戦ぱいろん」様で担当させて頂いたキャラクター「テト」ですが、担当さんから連絡ありまして、なんかとっても好評とのことで凄く嬉しいですー!有難うございます!

それでは明日どうぞ宜しくお願い致します~!

追記その1
雪の詩の写メ
111029_2024~01.jpg









表紙に特殊紙を使っているのですが、「星物語」などの紙に当たるとキラキラなラメが入ってるので本当に雪みたいで綺麗です!

追記その2

随分前から頂いてたリクエストのメイキングをPIXIVにアップしました。
恥ずかしい(笑)
なんか全然お役立てれる気がしないんですがリクエスト有難うございましたー!

拍手返信
■緋月さん
こんばんわー!お久しぶりです^^コメント有難うございました~!
青を使わない理由は↑のメイキングでも述べたのですが、青は印刷に出にくいって言うゲフゲフ
オレンジ・・・!結構苦手な色です・・・1,2を争うくらい苦手です(笑)
検討しておきます><///  では有難うございました!
 /

PR
40a0a869.jpg







710d9a34.jpg







今回のノアの服装は着物というより袴チックなスカートです。
舞台が舞台なだけに目が激しくチカチカしております。

拍手返信<
■りなさん
コメント有難うございましたー!!私だって大好きです(*>3<)
りなさんにそう仰って頂いたからには更新せねば…!とブログだけですが更新しておきますーv
それと先日ですが詳細のメールをお送りしておりますので、もしメール不着の場合はご一報頂けますと幸いです!
 /
eb9420f6.jpg






拍手返信<
■「コルクが地図観てるのがなんかシュールですね。」
狙いました(笑)

なんか語っちゃいますが、ノアとコルクのコンビは私の好きな漫画、漫画のバイブルと言える「王ドロボウJING」のジンとキールみたいなコンビへの憧憬の念が元となったと思うのですね(言っちゃったー!)
それでこの間JING(マガジンZの方の)単行本見返してたら、「なんかキールって鳥じゃないことばっかしてるなぁ」って思いまして。
その、鳥っぽくないキールのような、犬っぽくないコルクらしさを出してみようかなと思って地図を持たせてみました。
これ肉球でやっぱ支えてんのかな…とか考えながら描いたのが下の日記の絵です!
amazonの評価全て星5で凄い(笑) KING OF BANDIT JING(7)
個人的には前シリーズの「第七監獄編」DVDが宝物です。
BACK NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved